家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

DSCF0559.jpg
ホテルから望む松山城。
この景色ともしばらくのお別れです。
2014年、いや、それよりも早く再訪します。

DSCF0560.jpg
松山空港内のJALラウンジ。
JAL多頻度客が入室できるラウンジ。
この日は、J的な偉い人が多数いる事は容易に想定されます。
ですので、入室は遠慮しました。

DSCF0561.jpg
またのお越しをお待ちしていて下さい。

羽田空港から東京駅へ。

新幹線にて、

DSCF0562.jpg
この日は赤湯駅にて下車。

DSCF0572.jpg
長井JCさんが主催されている
戦場カメラマン渡部陽一さんの講演会へ行ってきました。

テレビで見るあの語り口。そのまんまでした。

DSCF0574.jpg
横山理事長も、これでようやくホッと一息でしょう。

貴重な機会、ありがとうございました。

最後に質問していた小学生の言葉、
「戦争は怖くないのですか?」
この日の講演全てを総括するくらいの質問、そして返答でした。

写真を通じて、世界中の人々にメッセージを発信するそうです。

素晴らしい講演会でした。



【2011/11/30 17:33】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
