家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

3.11の震災前まで継続開催されておりました
天童市災害ボランティアセンター運営マニュアル策定会議へ
出席をしてきました。

DSCF0579.jpg
以前はオブザーブでしたが、
どう言う訳か、正式な「委員」としてのご案内を頂きました。

最初にこの会議へオブザーブさせて頂いた際には、
「天童JC、災害発生時に一体何が出来るんだ?」
的な扱いでありましたが、
ようやくJCの持つ「チカラ」をご理解頂けたようです。

この会議体を通じて、
天童市、天童市社会福祉協議会との連携が構築されたが故に、
天童JCとしてもスムーズな支援体制の構築が出来たものであります。

今後も使命感を持って関わり続けようと思います。


夜は、

DSCF0581.jpg
天童JC2012年度役員候補者会議。

随分と前の事なので、内容は忘れました・・・。


連日会議漬けのようです。



【2011/12/01 00:22】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
