家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

天童JCのOB会役員会へお邪魔してきました。

例年であれば、終わり行く今年度理事長は参加せず、
次年度理事長はじめ総務・事務局がご挨拶にお伺いする場であります。

しかし、本年は災害支援活動へOB会からもご支援を頂き、
また、公益法人格移行に際しては、祝う会を現役OB合同で開催したりと、
例年に無く関わりがあったことから、
忘年会的な意味合いも込めて、私もお招きを頂きました。

DSCF0697.jpg

震災発生後、
わずか数日後にはOB会と連携を図り、義援金口座を開設。
現役の炊き出し活動などにも多数参加を頂き、
また、OBのご子息から支援活動に参加を頂いたり、
年度途中も、何度かOB会役員会へ参加し、共に活動をして参りました。

こんなにもOB会と関わる事ができた年は無かったと思います。


1年間大変お世話になりました。




【2011/12/16 12:28】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
