家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

この度の移動で乗った、

DSCF0716.jpg
九州新幹線「さくら」

狙って乗ったわけではなく偶然です。

自動券売機で指定席チケットを買ったので、

DSCF0717.jpg
やべっ!間違えてグリーン買っちゃった・・・

と思いましたが、これが普通席。

明らかに山形新幹線とは違う高級感があります。

わずか1時間足らずの乗車でしたが、存分に満喫できました。


岡山空港で遭遇した話題の最新鋭機「787」。

DSCF0720.jpg
東京(羽田)ー岡山間の移動は、
青組、赤組両社がが熾烈な席取り合戦を繰り広げています。
そこに、新幹線も加わっている凄まじい各社の戦いです。

そりゃ、青社も話題の最新鋭を投入しますね。

DSCF0723.jpg
私が乗った赤社の搭乗率はこんなもんでした。

大丈夫か?鶴丸フラッグシップ!



【2011/12/19 23:47】 | 旅の思い出
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
