家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

昨夜の酔いも醒めぬ朝、

20091006074706_convert_20091007135018.jpg

これに乗って、今日は日帰り出張です。

しかしながら、昨夜行われた
M君とSちゃんの結婚発表には驚きました!
お陰で昨夜は深夜3時まで盛り上ってしましました。

当然、車中は爆睡。

天童で乗って、山形駅の記憶が無く、
大宮到着チョイ前に
さ○し親分と、だい○け君のダブル仲野から
電話をもらうまで気持ち良く寝ておりました。


仕事も順調に終わり、

今日は、ある方と飲むために

20091006180005_convert_20091007135037.jpg


定番の上野丸井前で待ち合わせ


20091006192216_convert_20091007135607.jpg

寒河江JCの芳○直前理事長とお会いしました。

何やら商売上の難しい講習を受けるために
半月東京生活をおくると言う事を聞いておりましたので
急ではありましたが電話させて頂きました。

芳○直前とは、
03ブロックアカデミーからの縁で
親しくさせて頂いております。

お互いに、企業倫理や商道徳、CSR等の研修事業を
企画立案した経験があるため、
その手の話では情報交換を良くしておりました。

20091006192513_convert_20091007135622.jpg

同じく寒河江JCで
アカデミー同期の○泉君へ電話を!

「今すぐ上野まで来い!」って言ってます。


私は「塾生」ではなく幹事としての出向でしたが、
終わってみれば塾生と同じように
県内の多くの同期塾生と友情を育ませて頂いております。

アカデミーって良いですよね。
久しぶりに皆で会いたいですね!

短い時間でしたが、
山形から遠く離れたアウェイの上野にて
懐かしい話で大変盛り上りました。

芳○直前、ありがとうございました。


帰りは

20091006203856_convert_20091007135638.jpg

山形止まりの最終に飛び乗りました。




【2009/10/07 15:18】 | 仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
