家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天童青年会議所OB現役会員合同の新年会が開催されました。

その前に、総会並びに臨時理事会。

ようやくこの場にて、
理事長バッジを石山君へ渡す事ができました。

理事長任期365日、プラス25日間のボーナス。

この25日間は、全国的にも珍しいであろう
理事長兼ブロック会長でありました。

決算の締めやら役員任期やら・・・

この問題、何とかクリアして頂きたいものです。

120125_172804.jpg
と言う事で、めでたく石山理事長の誕生です!

2011年度の事業報告・決算も無事承認を頂きました。
しっかりとけじめをつけることが出来ました。

120125_165407.jpg
この日はカミカミ閉会宣言だった工藤副理事長。

この後は、山本市長をお招きしての新春市長放談。
テーマは「天童の未来予想図」。

そして、新年会。

多くの方々と交流を深め、
共に天童JCの新たな旅立ちをお祝いして頂きました。

途中の写真は全く無く・・・

120125_212909.jpg
のりお監事の締めの挨拶。

「何か面白い事言え!」

の掛け声にもめげず、しっかりとした締めでございました。

会場を移し2次会には多くの先輩方も参加頂き、
これまでに無く大変盛り上っておりました。

声がけしたわけでもなく、自然と集まったブロックチームで3次会。
のりお監事も一緒です。

120126_000839.jpg
この日、地区会長名代で遠く八戸から来て頂いた石橋会務副会長が、
私に個人的なお土産として持って来て下さった「どんべり」。
このお酒、私が理事長予定者の頃、委員会周りをした際の差入に使ったもの。
とても思い入れのある、思い出のお酒です。
そう言えば以前、石橋さんにそんな話をした事がありました。
このような気遣いの出来る人間に私もなりたいものです。
ありがとうございました。

と言うわけで、「どんべり」美味しく頂きました!


天童JC新年会、無事終了です。



【2012/01/26 17:10】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。