家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

天童JCの1月理事会が行われました。

議案は2つ。

あっと言う間に閉会。


お疲れ様でした・・・。



この日は、私が天童JCの理事役員になってから過去最低の出席率。

卓上ネームプレートは、いまだに「予定者」。

アジェンダの順番が違う。リンクは無し・・・。


ほんの些細な悪い空気は、いずれ悪循環になり大きく伝播します。


石山理事長にだけは閉会後にそっと伝えるべき事は伝えました。


次からは頑張りましょう!



久しぶりの焼き鳥屋。

工藤君はハナジブーのため病欠。

彼との付き合いも長いのですが、こんな事は初めてです。

早期復帰を願います。

120130_223324.jpg
菊池委員長の熱き思いをお聞きしました。
全く心配無いです。
ベテランの黒田君がしっかりとサポートしているようです。


代行呼ぶのももったいないので滝の湯さんに放置して徒歩で帰宅。

翌朝、

120131_080837.jpg
滝の湯ホテルの従業員さんたちが、
駐車場に止まっている全ての車の雪を丁寧に下ろしてくれてました。
寒い中ありがとうございます。

このような気配りが滝の湯さんらしいですね。





【2012/01/31 23:51】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
