家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

12月末に設置したばかりのカーポート。

設置業者から

「そろそろ雪下ろししないとヤバイよ!」

的な丁寧なお知らせを受け・・・

DSCF0856.jpg
登りました、カーポートに!

カーポートの柱には「耐用1M」と記載。
現在約80センチ、下20センチはやけに重い雪。

山形県から携帯へエリアメールが出されておりました。
土日は雪下ろしに注意せよ!と。

とにかく慎重に・・・。


ブロ長、屋根から落ちて入院!今月のエリア訪問ダメだって!

なんて事になったら、私はJC除名です・・・。


ビビリながらも慎重に・・・。


何とか無事に終了しました。


ところが、気が付くと手の指が腫れ上がっています。

DSCF0860.jpg
一晩過ぎても真っ青な指。

突き指?かな


皆さん、屋根の雪下ろしの際は

どうぞお気を付けて!





【2012/02/05 11:25】 | ファミリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
