家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

社会福祉法人天童まいづる会の評議員会に出席してきました。

120329_101913.jpg

4月からの新年度事業計画・予算案等が協議されました。

新しい施設「きらり」がこの3月に開所したばかり。
よって変則的な予算になりますが、実に丁寧な予算組でありました。

福祉に関する専門用語も多々登場するこの会議、
本当に勉強になります。

法人設立時からご縁あってお声掛け頂いたこの職、
少しでもお役にたてるよう引き続き努めてまいります。

評議員会終了後に、施設長から所内を案内して頂きました。
利用者が快適に施設を使うことが出来る、素晴らしい設計でした。

天童JCが永年開催してきた「餅つき交流会」も
「きらり」の開所により少々見直し(進化)の必要がありそうです。



【2012/03/30 23:21】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
