家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

庄内中央青年会議所の渡部理事長が
当店にご来店下さいました。

鯉のぼりに関する部品を購入頂きました。


お時間を頂戴し、

庄内中央JCさんのお話、

山形ブロック協議会の話、


色々と情報交換をさせて頂きました。


そして、温かなお心遣いも。


120401_120244.jpg
勿論、最後には自販機でドリンクをお買い求め頂きました!


遠くからのご来店、ありがとうございました。


ブログをされているとの事で、
私もリンクさせて頂きました。



【2012/04/01 12:27】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
