家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

骨髄バンクを支援する会
山形県の代表である小野寺様よりご連絡を頂き、

120416_135753.jpg
山形へ打ち合せに行ってきました。

支援する会の山形県副会長への就任要請でありました。


資料を手に、丁寧なご説明を頂戴しました。

山形ブロック協議会が関わりを持つきっかけとなったのは、
天童JCの先輩である多田歴代ブロック会長の時からだそうです。

その当時の経緯や、それからの一連の流れ、
そして今置かれた現状をお聞きしました。


私に出来る事であれば・・・


いや、出来る事を考える努力をしてみます。



JCが「ちから」になれることが必ずあります!





【2012/04/17 12:21】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
