家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

昨年の春、
このブログの記事が、ある日突然全消滅するトラブルがあり、
意気消沈、半ばヤケッパチで始めたのがfacebook。

良く意味が分からないまま使い続けてきた所に、
長井JC吉田理事長のfacebook記事で公開例会の開催を知り、

DSCF1534.jpg
長井JCさん主催、facebookセミナーへ参加してきました。
講師は、夢見るチカラ大学の鈴木学長さんです。

一方的な講演スタイルではなく、
テーブルディスカッションなど飽きない進め方で、
参加者同士で楽しみながらのセミナーでした。

facebookの技術的な仕組みなども勉強になりました。

極め付けは、
facebookがビジネスに使えない理由!?

答えは・・・


なるほど!


DSCF1536.jpg
同じ会場で懇親会です。

facebookは繋がるもの。
ここではリアル繋がりを求め懇親。

初めてお会いする方とも、共通の友人で繋がったり
ある会合を通じて繋がっていたり・・・

ご縁を感じながらの懇親会でありました。


長井JCの皆様、
貴重な機会をありがとうございました。



【2012/04/20 09:15】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
