家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

鶴岡市にて会員会議所会議か開催されました。

前夜は湯の浜に宿泊でしたので自走で会場入り。

DSCF1645.jpg
余りにも気が早かったせいか、
会長である私が一番乗りでした。

それにしても素晴らしい雰囲気の会場です。
鶴岡JCの皆様、本当にありがとうございました。

DSCF1648_20120502233209.jpg
山形JCさんもアスパックのPRに来て下さいました。
お忙しい所、日本JC三浦委員長にもお越し頂き、
一言ご挨拶を頂戴しました。

本年より取り組んでいる10日前の役員会開催、
ある一定の成果は出ているように感じられました。

しかしながら、役員会議でもしっかりと協議している内容にもかかわらず、
的確な返答が出来ていない、”もったいない”受け答えがありました。

持ち帰ります・・・
参考にします・・・

上程側はもっと自信を持っても良いんじゃないでしょうか?


協議中は後ろ(委員長)を振り返らないつもりでしたが、
この日は3度ほど我慢ならない場面がございました。
私自身、まだまだ詰めが足らないようです。


真剣な会議の後は懇親会です。

鶴岡JCさんのカラーが溢れ出る懇親会でした。

DSCF1651.jpg
様々な演出で・・・

DSCF1661.jpg
まぁ、要するに終始和やかな懇親会でありました!

2次会は、監査担当役員の申し付け通り、

DSCF1662.jpg
急遽、鶴岡公園へ。皆でお参りです。

DSCF1669.jpg
公園内の特設会場での2次会、大変盛り上がりました!


夜遅くまで、鶴岡JCさんにはお世話になりました。

ありがとうございました。




【2012/04/29 23:32】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
