家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

ブロック会長会議へ出席のため東京へ。

20120519_145019.jpg

上田先輩からシニアクラブに関するお願いがありました。

同じような依頼を山形ブロックの先輩からも頂いておりましたので、
しっかりと会員会議所理事長様方へお伝えします。

会議の内容も、漏れなく山形へ持ち帰ります!


20120519_191415.jpg
ブロ長ナイト、もんじゃ・お好み焼きの店です。

私のテーブルは、鹿児島・熊本・岡山・そして山形。

それぞれ作り方に地域性があって面白い!

もしかして、地域性じゃなく性格かも?

47都道府県から集うブロ長ナイト、本当に楽しいものです!

憲法どうだった?

たから市は?

良き情報交換の場でもあります。


日本JC総務グループさんからの差入、
屋久島の焼酎、美味しかったなぁ。


また来月、楽しみです。



【2012/05/20 15:21】 | 青年会議所
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/28(Mon) 16:31:26 | 
