家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

ブロックアカデミーの委員会が酒田で行われております。

酒田まつり!

20120520_134638.jpg
酒田JCさんの絶大なる支援を頂戴し、
祭りに参画しながら塾が開催されております。

20120520_143022.jpg

「山形愛」

渡辺委員長をはじめ、塾生皆の「愛」が込められた神輿。

私も担ぎ手として参加。

約一時間ほどの巡行。

互いに掛け合う声。

次第に塾生が一つになっていくのが身を持って感じる・・・


20120520_151240.jpg
酒田JCさんの魂、日吉丸。

こちらも一つになってる。


20120520_164223.jpg
県内各地から集うアカデミー塾。

それぞれのJCの法被を身に纏い、
アカデミー塾が一つになり、そして、山形が一つになっていく・・・。


やまがた愛


20120520_182507.jpg

これが本当のアカデミー懇親会の姿。

ただ飲み騒ぐだけが「元気」ではない!

熱く語り合う「元気」がここにはしっかりと存在する!


塾生一人一人のスピーチ、本当に感動しました。

彼らは、必ずや地域再生の原動力となります。


恩田副会長、スタッフのみんな、本当にありがとうございます。

そして、酒田JCの皆様、ありがとうございました。

20120520_203130.jpg

チーム一丸となって、前へ進もう!



アカデミー塾後半戦、

まだ始まったばかりです。





20120520_231659.jpg
平田局長、運転ありがとう。

食べ過ぎ注意!




【2012/05/21 17:52】 | 青年会議所
トラックバック(1) |


kentaro
素晴らしい事業を行なってますね!
でも局長、それは食べ過ぎだよ(笑)

Re: タイトルなし
shiba
食いしん坊な病気は治らないようです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい事業を行なってますね!
でも局長、それは食べ過ぎだよ(笑)
2012/05/30(Wed) 08:35 | URL  | kentaro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
食いしん坊な病気は治らないようです。
2012/05/30(Wed) 10:26 | URL  | shiba #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/29(Tue) 20:25:30 | 
