家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

JC夏の風物詩、

サマーコンファレンス2012!

in横浜


金曜日は、

日本JCの理事会・ブロック会長会議からスタートです。


20120720_123526.jpg
横浜JCさんの温かなおもてなしに感謝します。

山形ブロック内からも多くのメンバーが
オブザーブに駆けつけて下さいました。

オブザーバーとしても、
この日の会議は見所盛り沢山でした。

2015年度の全国大会主管立候補LOM理事長による決意表明!
八戸JC中野理事長の気迫、大いに感じました。

2013年度会頭候補者、
秋田JCの小畑副会頭による決意表明!
勇壮なる日本!気概と覚悟!
東北からの会頭輩出、心から嬉しく思います。


20120720_160948.jpg
写真は土浦JCの理事長さんによる特別スピーチ。
やはり日本は広いんだなぁ
スゴイ人がいるもんだ!


理事会・ブロ長会議閉会後は、

20120720_173231.jpg
業種別部会、玩具・人形部会へ。

この日は現役メンバーのみの出席。

7名・・・。

チョッと寂しいですね。

新たなる仲間を求めて!頑張っていきましょう。


こちらは中座して、

東北地区協議会の地区ナイトIN中華街へ。


多くのメンバーに登録を頂き、

そして大変盛り上がった地区ナイト。


20120720_195253.jpg
折笠事務局長、ありがとうございました。
大泉婦人、お疲れ様でした。

20120720_200454.jpg
野球大会の組み合わせ抽選会も行われました。
山形ブロックは宮城ブロックとの対戦です!

「山形」の紙が他ブロックに比べ高めの位置に貼られております。
上昇志向!素晴らしい!きっと優勝です。


2次会は山形JCさんへ。

20120720_214233.jpg
野口理事長からお誘いを頂きました。
山形JCの皆さん、ありがとうございました。

途中で、中国地区協議会の地区ナイトへ。
ASPAC2014山形大会のPRへ!
そして、野口理事長からお約束のムチャ振り挨拶。
貴重な機会、ありがとうございました。

20120720_222157.jpg
井上副理事長による中締め。
山形JCの皆さんの笑顔、素敵です。
いいLOMだなぁ。

もう一軒だけお付き合い頂き、
この日は早めに撤収。


翌日からのセミナーに備え就寝。





【2012/07/20 21:19】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
