fc2ブログ
家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です
サントリーフーズ東北支社の偉い方が、
担当の若い方と共に弊社へ来ました。

山形県に、私利私欲無く自販機の設置拡大をしている
変な若造がいる!

と社内で噂になっていたようで・・・。

一度ご挨拶したいとの趣旨でした。

120728.jpg

おかげさまで、各理事長の協力のもの、
県内11箇所への設置が今月末までに完了します!

ここにきて急速に設置のペースが上がってまいりました。

この運動、
日本JCが各地会員会議所に対して
「何とかご理解のうえ協力願います!」
と言っている、本年は”唯一”の運動です。

本来、ブロック会長である私が
主体的になって取組むべきものではありませんが、
このLOM重点依頼事項を円滑に進めて頂くために、
地域と企業と自販機を結ぶ「結の精神」をもって行っているものであります。


私の小さな「羽ばたき」に共感してくれるメンバーが
県内各地で少しずつ増えてきました!

蝶の羽ばたきが、やがて大きな渦となり、
地域再生の原動力となる事を信じて!

県内17活動エリアへの完全設置を
最後まで諦めずに進めてまいります。



【2012/07/25 11:06】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック