家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

今年の私の誕生日は、
妻の入院があったり、
台湾行きを出発前夜にキャンセルしたり、
会員会議所会議で頭を悩ませたり・・・

バタバタと身も心も慌ただしい日でありました。

そんな時に届いた心温まるプレゼント
あの時の気持ちは絶対に忘れる事は出来ません。

何をプレゼント(物)したのかではなく、
何を届けたい(心)のかが大切なんですね。
そんな事を、日頃贈り物を扱う彼から学びました。

さぁ、今度は私が「心」を送る側です。

20120803_160628.jpg

今年の山形ブロック協議会は、
船出(船)ではなく離陸(飛行機)。
空を飛び続ける覚悟を持って1月に空へ旅立ちました。

私が掲げた「誇りある故郷やまがたの創造」と言う目的地に向け
一直線に飛び続けることにこれまで尽くしてくれた彼へ
絶好のメッセージ(プレゼント)が見つかりました。

最高のランディングに向け
こらからも残り5か月、「空」を飛び続ける事に「尽」くして下さい。

南国で購入してきた大切な気持ちを
届けてまいりました。

誕生日おめでとう!



飲んでみたいなぁ、この焼酎・・・。








【2012/08/03 13:21】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
