家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

土曜日の朝は、
五所川原JCさんによるエクスカーションから。

バスに乗って斜陽館の見学。

そして、津軽鉄道へ!

20120901_100606.jpg
この日はとても暑い日でしたが、
冬のストーブ列車も良いんでしょうね。

20120901_101912.jpg
噂の美人アテンドです。
後姿でスミマセン。

あっと言う間に五所川原駅へ到着。

メイン会場に移動し、リハーサル。

20120901_142959.jpg
そして、定刻通り大会は開会しました。

メインフォーラム、

そしてゼミナール委員会によるフォーラム。

途中、たから市会場に移動し、

20120901_155504.jpg
会場を見学。
東北各地の産品などが集まってます。

20120901_161233.jpg
天童の「たから」である将棋が、
五所川原JCの理事長賞を受賞しました!

慌ててメイン会場へ戻り、

20120901_165653.jpg
ゼミナール閉校式へ。
山形ブロック内のメンバーも沢山活躍し、
優秀賞を受賞されておりました。

そして、懇親会参加のため再びドームへ。

20120901_191045.jpg
天童JCは日本酒「出羽桜」の振る舞い。

久しぶりに会う友人との楽しい時間です。

20120901_193702.jpg
あぽーぱ~いっ!

大懇親会終了後は、恒例の天童JCナイト。
一か月前に現地調査にきたあの店で!

小山内先輩、ありがとうございました。


2次会は、それぞれの思うがままに・・・。

私は地区役員同窓会の2次会へ合流。
幸運にも、矢部先輩、野呂先輩、高宮直前と同じテーブルで!
様々なご指導を頂戴しました。ありがとうございました。

最後はいつものお店で。

いい街です、五所川原!





【2012/09/01 22:16】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
