家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

天童市の社会福祉協議会から南陽市へ移動。

山形ブロック協議会の役員会議が
南陽市にて開催されました。

20120912_182116.jpg
余りにも感動したので、会議中撮影した一枚。
三ケ山委員長の上程シーンです。
左手の動きを見て下さい!
そして、目線を見てください!

昨年の今頃は、
猫背の自信無さそうな姿で、目線はPCの画面を覗き込み・・・

それが今では!

この「ドヤ顔」上程!!!

明らかに、「自信」が付いた証です。
事業も、議案も、精神的にも「自信」を持った上程でした。

出向者を理事長からお預かりするブロック会長としては、
出向者の成長が、事業の成功以上に嬉しい事であります。

隣に座り、一年間指導して下さった中村副会長も
安心した表情ですね!

三ヶ山委員長!ご恩は送るもの。
数年後、理事長就任の報告を待ってます!
未来の米沢JCで、そして自らの地域で本年の経験を発揮して下さい。

人材育成機関としての協議会の担いを果たすべく
残り3ヶ月間、まだまだ走り続けるぞ!

20120912_194946.jpg
と、美味しいお菓子(南陽JCさんからの差入)を食べながら、
気合を入れなおした役員会議でありました。

もちろん、いつものように懇親会も楽しませて頂きました。

設営係の鹿又幹事(監査担当役員ではありません!)、
そして、補佐の鈴木さん(理事長ではありません!)、
大変お世話になりました。

ありがとうございました。



【2012/09/12 13:03】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
