家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島青年会議所が主催する
「ドリームプロジェクト」?世界から福島へ? が

DSCN0735_convert_20091125013624.jpg
福島県営あづま球場にて開催されました。

次年度、東北地区にて私の担当役員を務めて頂く
福島JCの作○理事長からご案内を頂いておりましたので、
地元天童のお酒を片手に、喜んでお伺い致しました。

DSCN0739_convert_20091125013746.jpg
作○理事長による主催者代表挨拶。

内容は、
ルネサステクノロジ高崎事業所女子ソフトボール部の
宇津木麗華監督、岩渕有美選手、上野由岐子選手、
乾絵美選手、山本優選手の5名をお招きしての実技講習でした。

そうです、世界の頂点に立った「あの」金メダリスト達です。

よく、このような豪華ゲストが揃ったものです。

DSCN0736_convert_20091125013707.jpg
(選手の撮影は禁止でした)

凄い数の子供達(及び父兄)が参加しておりました。

あの!上野さんの剛速球も見ることが出来ました。
あれをまともに食らったら、絶対に怪我します。

金メダリストに指導してもらった子供達は、
良い思い出になったことでしょう。

「福島から世界へ」飛び立つ子もきっと出てくる事と思います。

ドリームプロジェクト、

まさに夢のような事業です。

またまた素晴らしい事業を拝見しました。

鹿沼、名古屋に続き
本年3度目の他LOM事業への参加でした。

内野席でただ見てるだけの私は、
寒さに震え、凍えておりました・・・。


【2009/11/24 01:38】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。