家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

夜から行われる友人の結婚式へ参加のため横浜へ。

日中時間があり、どうしようかと・・・

そんな時のfacebook!

神奈川ブロックの宮澤会長の記事に釣られ

20120915_125924.jpg
電車に揺られながら湘南藤沢「江の島」へ!

学生の頃訪れてから何年ぶりでしょうか?

20120915_131103.jpg
神奈川ブロック協議会の会員大会へ行ってきました。

東北以外の会員大会はもちろん初めてです。

神奈川の本気、拝見します。


まずは「たから市」から。

おっ!

我が母校、大学の後輩たちがブースを出展しておりました。

もちろん、激励ブース訪問!

後輩:「先輩もJCですか?」
私:「おぅ!」(どや顔)

後輩:(名刺を見て)「山形ブロック?山形にもJCって・・・?」
私:「お、おぅ・・・」

私:「君たちは大学で何を専攻してるの?」
後輩:「▲×¥〇★!☆¥$・・・」(どや顔)
私:「そっか、頑張ってね・・・」

頑張れ若人!
来年は、湘南たから市の運営側になるそうです。


同じ江の島内のメインフォーラム会場へ。

20120915_133849.jpg
田原総一朗さんとつるの剛士さんのパネルディスカッション。
コーディネートは宮澤ブロ長。
「心の絆」がテーマ。
教育問題などにも深く触れ・・・

とにかく愉快で面白い展開でした。
宮澤会長、結果良しです!

勉強になりました。ありがとうございました。


横浜関内に移動し、
前職会社の同期友人の結婚式へ。

20120915_183733.jpg
横浜の夜景が一望できるホテルでの披露宴。
以前から洒落ている男でしたが、
そんな所はいつまでも現役の様子。

綺麗なだけでなく、心の素敵な奥様をゲットされたようで!

やったな、まっつん!
おめでとう!!

明るく素敵な家庭を築いて下さい。


3日後にお礼の電話をくれるあたりも
あなたの優しい気遣いは以前と変わりませんね。



【2012/09/15 00:02】 | 旅の思い出
トラックバック(0) |


shunn
たから市行きたかったのでブログアップ嬉しかったです\(^o^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たから市行きたかったのでブログアップ嬉しかったです\(^o^)/
2012/10/01(Mon) 14:18 | URL  | shunn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
