家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

facebookの記事を通じ

20120919_184629.jpg

私の地元天童温泉で
移動総会を開催しているJCがある情報をゲット!

自宅から歩いて数分のホテルへ
お祝いの酒を持ってご挨拶に伺いました。

2008年の青年フォーラム天童大会からのご縁で
この度、天童にて総会を開催して下さったとの事でした。

白鳥さん、お疲れさまでした!


さて、この日は天童JCの大切な会議。

20120919_201555.jpg
センターに座り、流れる汗が止む事無い、彼の初陣。


1月にしっかりとしたスタートを切れるよう

体を温めていきましょう!

さぁ、2013年度に向けた準備運動の始まりです。



20120920_011924.jpg
久しぶりにザキヤマ君と2次会へ。

ザキヤマ君、
キミはもう少し頑張りなさい!

世界クラスなんですからね!

いや、宇宙規模だな、キミは・・・。






【2012/09/19 13:53】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
