家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

毎年秋の恒例行事。

年に一度、日々の生活を振り返り反省する日。

健康診断に行ってきました。


前夜は、健康診断があることをつい忘れてしまい、

26時まで飲んでしましました・・・。


受付にて、

お姉さん:「最後に食事をされたのはいつですか?」

私:「朝食は食べていないので昨日の夕食です」

とここで、深夜の焼き鳥を思い出す・・・

私」「あっ、夜食食べました・・・。」


果たしてこれでまともな診断が出来るのだろうか?


当たり前の生活(悪い方)の中での受診の方が自然なのでは?


二日酔いでの健康診断、

ある意味、結果が楽しみです。






【2012/10/10 23:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
