家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

夏に遊佐町にて開催された「睦美会」

多くのプレゼントが贈られた中、

唯一「目録」であったこれ!

20121028_091526.jpg
私が代表してお預かりしていた「スタッドレスタイヤ」

しっかりと先輩へお渡ししました。


BSの最高級品「ブリザック レボ2!」

これで今年の冬も安心!

石垣先輩、安心して東北中を走って下さい!



【2012/10/28 14:25】 | 青年会議所
トラックバック(0) |


kentaro
石垣先輩へのプレゼント、素晴らしい品ですね!本当にアイディア賞だと思います。それにしても、石垣先輩の熱い想いと行動力には頭が下がります。簡単に真似できることではありません。現役諸君は、その想いに応えられる奮起に期待いたします。


Re: タイトルなし
shiba
一晩寝ずに考えたアイデアです!本当に石垣先輩は「東北の母」ですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
石垣先輩へのプレゼント、素晴らしい品ですね!本当にアイディア賞だと思います。それにしても、石垣先輩の熱い想いと行動力には頭が下がります。簡単に真似できることではありません。現役諸君は、その想いに応えられる奮起に期待いたします。
2012/11/07(Wed) 11:46 | URL  | kentaro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
一晩寝ずに考えたアイデアです!本当に石垣先輩は「東北の母」ですね。
2012/11/09(Fri) 10:03 | URL  | shiba #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
