家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

結女レポ、河北JCさんにお邪魔してきました。

10月に行われたセミナーの際に

2003年度ブロックアカデミーで同期だった

増川さんに久しぶりに再会!

じゃ「結女レポ!」との事で、和田理事長にご設営を頂きました。

20121103_184244_20121112095926.jpg

2003年、アカデミーでお会いした時と名字が違う!

そうです、

ご結婚され、お子様を二人子育てしながら・・・

良いお話をお聞きする事が出来ました。


20121103_233240_20121112095925.jpg
和田理事長からは、懇親会、2次会とご設営を頂きました。

先日のセミナーに引き続き、本当にお世話になりました。


次年度河北JCさんの理事長は

本年度ブロック協議会の渡辺委員長です。

もちろん、大いに活躍を期待している所です。


そして、渡辺次年度理事長のもと、

増川さんは初めての委員長を務めるそうです。

女性であり母であり、

家庭との両立に苦慮される事を覚悟しながら

素晴らしい勇気ある決断だと思います。

渡辺次年度理事長の人をひきつける「力」かな?


もちろん、私に出来る事なら何でもサポートさせて頂きます!


女性らしい視点と感性で、

今までに無い河北JCの事業を展開されます事を願っております。



【2012/11/03 23:54】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
