家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

この日はお昼から、とあるLOM支援。

まだ予定者段階なので伏せておきます。

と言うか、私は黒子。影なる支援者。

この時期の事業構築話が一番ワクワクするんですよね!

目がキラキラ輝いている。

但し、今この時期に100%まで事業計画を高めても、

年が明ければ残念ながら数%は様々なロスが出て

100%の力が発揮できないものです。

だったら、今の時期に(意識的に)120%目指せばいいんです!

予定者段階で小さく収まったら、それ以上大きくはなりません。

どうせやるなら、

もう二度と無いかもしれないチャンス、

大きくいきましょう!

様々な面でサポート出来たらなぁ、と思ってます。


夕方からは、天童市健康センターにて

骨髄バンクを支援する会のパネル展の準備です。

20121109_161644.jpg
工藤運専、平田局長、伊藤補佐、
ブロック事務局のみんなが手伝ってくれました!
ありがとうございます。

20121109_162700.jpg
こんな感じで、

やや曲がっているのは男の仕事!

1級建築士もいるのですが、まぁそんなもんです。

20121109_162451.jpg
こんな風に出来上がりました。

天童市健康センター(天童市立病院隣り)1階エントランスにて

10月19日の夕方まで展示しております。

一枚一枚のメッセージ、心に響くものばかりです。

ぜひご覧下さい。


慌てて家に戻り、

着替えを済ませ、

新幹線に飛び乗り、

昨日帰ってきたばかりの東京へ!


20121109_225013.jpg
福島ブロックの斎藤ブロ長と共に、

上野の海鮮焼き居酒屋さんにて美味しいものを食べながら懇談です。


この時期、

ブロック会長が二人揃って飲めば、

様々な話題があるものです・・・。


チョッと一杯のつもりが、

時間が過ぎるのはあっという間。


翌朝に備えて一軒で終了。就寝です。



【2012/11/09 01:04】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
