家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

東北地区協議会の役員会議が
仙台市内にて行われました。

20121115_174411.jpg
フォーラム五所川原大会関連の議案が全て可決承認。

今理事長をはじめとする五所川原JCの皆さん、

そして今日に至るまで数年にわたり現役をサポートされた先輩方、

お疲れ様でした!

2010年度、五所川原大会開催地決定の採決に関わった一人として、

大会の成功が本当に嬉しく思います。

もちろん、終わってみれば問題や課題もあります。

次なる大曲大会へしっかりと繋げるためにも、

これからの動きが重要です。


20121115_193351.jpg
会議終了後、

かなり怪しい色合いな懇親会の風景です。

みんなお揃いのポロシャツを着用してます。

ここから先の撮影は固く禁じられました。

公益社団法人に相応しい、仙台JCさんの設え、

最高に楽しませて頂きました!

斉藤ブロック会長、茂木理事長、ありがとうございました。


私は、この日は酒を飲まずに1次会で失礼し、

20121115_233355.jpg
村山市で行われているブロックの委員会へ直行。

和島委員長をはじめとするチームが、

決して終わらない2012年度を楽しんでいる様子。


チャンスの神様に感謝しよう!


持ってるな、和島委員長!!



【2012/11/15 17:13】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
