家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

今日は久しぶりの予定の無い日曜日。

娘と二人でデートに出かけました!

20121118_123553.jpg
行先は無計画ながらも海へ!

事前にキャッチしていた天気予報通り、見事な悪天候・・・。

荒れまくりの海に、娘も私もビビり。

即撤収。

風力発電がぶっ壊れるんじゃないか?と言うくらいグルグル!

外は無理です。


さて、お楽しみのランチは、

20121118_125525.jpg
酒田のだるま寿司。
今年のアカデミー委員会の鈴木塾長のお店です。

これで3度目のプライベート来店。

いつも事前予約なし。

私は神出鬼没だそうで・・・。

休みは無計画に限ります。

20121118_125641.jpg
すっげー美味かった!

当然、娘も大満足。


とここで、今話題の和島委員長(酒田JC出身)から電話。

もちろんJC絡みで「あの」話し。

休日返上で、委員長は頑張ってます。

的確なる指示を出し問題は解決。


私:ところで和島委員長、いま娘と酒田なんだけど、どこか良い所ない?

和島君:それなら、〇■☆公園が良いですよ!子どもなら喜びます!


外は暴風雨、きっと一日家の中でPCと格闘しているのでしょう・・・。

頑張ろう、和島委員長。


20121118_140900.jpg
屋外は当然諦め、港の海洋センターを見学。

この写真、この場所で幼稚園年少の頃にも撮っているのですが、
娘は記憶に無いそうです。

楽しかった休日もあっと言う間に終了。

明日からも充実した日々が想定されます。



【2012/11/18 01:05】 | ファミリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
