家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

天童JCの歴代理事長会議。

慣例で直前理事長が幹事役となります。

決して忘れてたわけではないのですが、

様々な理由で開催日を確定できずにおりました。


世の流れを鑑み、自身の立場とスケジュールを熟慮し、

これまた慣例の某先輩の御予定をお伺いし、

ようやく開催日が確定しました。


ここからはスピード感を持って!

案内文作成、

返信用ハガキの作成、

会場手配・・・

すべて私がやります。


あっ、当時の山崎専務が発送用の封筒だけ印刷してくれました。

しかも文字は激細「明朝体」。

普通は筆文字じゃろ!?


お世話になった歴代理事長の方々へ、

私は出来るだけ手渡しでご案内する事にしました。


この日は17件の訪問。

タイムアップ。

有難き励ましのお言葉を先輩方より頂戴してまいりました。

随分と久しぶりに会う先輩もおりました。

顔を合わせるのが一番ですね!


申し訳ございませんが、何名かの先輩は御伺い出来ませんでした。

失礼しました。


天童市健康センターへ。

一週間開催した「骨髄バンク啓発パネル展」の撤収作業です。

この日も、工藤運専、平田局長、伊藤補佐が手伝ってくれました。


ありがとうございました。



【2012/11/19 01:44】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
