家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

JCI世界会議台北大会に参加してきました。

2010年度の大阪大会以来、2度目の参加です。


それでは、画像を中心にその模様をお届け致します!


早朝4時。ブロック事務局補佐の伊藤君が自宅へ迎えに。

真っ暗な中、工藤運専と共に山形へ。

鹿又次年度会長のご自宅へお迎えに。

6時前、仙台駅到着。

はやぶさで東京へ。当然オヤスミタイム・・・。

東京駅にて福島の斉藤会長と合流。

成田エクスプレス(初乗車)にて成田空港へ。

20121121_115543.jpg
11時、台北に向け出発!

香港の時と違い、今回はエコノミー。
短距離線、寝てしまえば一緒!

20121121_122446.jpg
きっと今回の旅も太るんだろうなぁ・・・


午後、台湾の桃園空港へ到着。

全くノープランな4名。
何とかなるさ!の勢いでバスターミナルへ。

どうにかなって台北駅までバスにて移動。

午後4時ごろ、無事にホテルへチェックイン。
日本語が完璧なフロントのお姉さんで一安心。

夜の公式行事まで腹ごしらえ。

20121121_172346.jpg
ホテル近所の台湾料理店。
地元民で一杯な有名店らしい。

20121121_175726.jpg
店員のお姉さんが「写真撮れ!」と迫る逸品。
これがこの店の名物料理らしい・・・。
美味しく頂きました。

さぁ、ジャパンナイトです!

20121121_210509.jpg
井川会頭のご挨拶からスタート。

世界中の仲間に「ありがとう」を伝えるために・・・

20121121_212359.jpg
こちらは山形JCのブース。
長谷川先輩、お疲れ様です。

20121121_205834.jpg
日本JCアジアラ委員会の三浦委員長も大活躍でした!

大変盛り上がりを見せたジャパンナイト、

十分に満喫してまいりました。


初日、終了です。



【2012/11/21 14:54】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
